トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵小山から徒歩7分の喫茶店は店内に10人しか入れない!話題のはいむる珈琲でしゅわしゅわ微炭酸かき氷食べてみた

こんにちは、トニーです。 最近気温が上がり、夏に近づいてきたなと感じる様になりましたが、本日(6月27日)は最高気温32度にもなり、まだ暑さになれていない私は冷たいものが食べたいなあ、 そうだかき氷食べたい!と思い、本日は知り合いに教えてもらった…

LINEモバイルの格安SIMが安いうえにサービスが良い!

こんにちは。スマホ代に悩んでるトニーです。 ちなみに私の現在のスマホは1万円もかかっています高すぎですよね 膨大な情報をスマホを始めとしたインターネットやSNSで入手する時代になり、お店の予約や決済など非常に多くの事をスマホで完結できるようにな…

サントリーのオールフリーがペットボトルになって飲んでみたけど・・・

オールフリーがペットボトルで発売(コンビニ限定)されると聞いて心躍っておりました。 なぜって、ペットボトルだったらビール(テイスト)飲んでるってわかんないじゃないですか!私お酒はまったく飲めないのですが、オールフリーを始めとしたノンアルビー…

シェイクシャックが美味しすぎる

どうもこんにちは。ハンバーガーはマクドナルドぐらいでしか食べないトニーです。 しかもおしゃれなんて言葉が程遠い私がなんと、なんと、なんとですよ。インスタ映えするようなハンバーガー店に行っちゃったの。 新宿にあるシェイクシャックです。お店の外…

FXのテクニカル分析(MACD編)

どうもこんにちは。トニーです。 今回、noteというサイトでMACDをもちいたFXでのテクニカル分析の手法を書きました。 有料ですが、買って後悔しても痛い金額にならないよう、200円に設定しました(笑) 簡単な手法で初心者にも使いやすいと思います。わかり…

高級ブランド物より安物の方がいい

こんにちは。トニーです。 私自身、以前はブランド物特にシュプリームなどにあこがれていましたが、現在では全く興味がありません。というのも、あんな高い金額を支払ってまで欲しいとは思わなくなってしまったからです。 まず、ブランド物を持っている人た…

投資を始めるなら仮想通貨がおすすめ!

どうもこんにちは、にわかビットコイントレーダーのトニーです。 先日、投資は危険ではないという記事を出しました。 その中で、仮想通貨は1000円あれば始めることが出来るという事を書きました。 実際、私も10000円を元手に、仮想通貨投資を行い、利益を出…