トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リスク管理をすれば怖くない!? 投資はなぜ危ないイメージがあるのか。

どうも、こんにちは。 株といえば大損して自己破産というイメージを持つ方、多いですよね(笑) 一発大もうけを狙って株を買って破産する人というイメージですよね。 株を買う=投資と結びつけることが出来ますが、まず投資とはどういう意味なのか、考え方を…

生のビタミンC配合の石鹸で若々しい肌を手に入れよう!

また肌荒れが気になっている方や、肌に優しい石鹸を探している方に朗報でございます! ビタミンCの効果をダイレクトに導く「生ビタミンC」を配合した新しい、業界初の石鹸が誕生しました。 この商品の特徴は、 生のビタミンCで即効性へのこだわり シリカ配合…

西武新宿線拝島ライナーに乗ってみた(後編)

西武新宿線で運行されている拝島ライナーに乗車してきたので、簡単にレポートしていきたいと思います。 後編は、拝島ライナー乗車体験記等について書いていきたいと思います。 ・西武新宿駅に拝島ライナーが入線 本日乗車するのは40105F。5月28日現在も、401…

西武新宿線拝島ライナーに乗ってみた(前編)

西武新宿線で運行されている拝島ライナーに乗車してきたので、簡単にレポートしていきたいと思います。 前編は、拝島ライナーについて、また、切符の購入の仕方を書きたいと思います。 拝島ライナーは西武新宿から拝島までの下り方面を、毎日夕夜間運行して…

社畜ペッパー君

先日、はま寿司にいったらペッパー君が。。。 結構前からペッパー君が受付係として就任しています。 かつてはペッパー君の声が小さすぎて、番号が呼ばれても気づかないお客さんが多くいましたが、現在は別の自動アナウンスがかかり、聞き取りやすくなってい…