トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

シェイクシャックが美味しすぎる

どうもこんにちは。ハンバーガーはマクドナルドぐらいでしか食べないトニーです。

 

しかもおしゃれなんて言葉が程遠い私がなんと、なんと、なんとですよ。インスタ映えするようなハンバーガー店に行っちゃったの。

f:id:tsuchimaruu:20180620190827j:plain

新宿にあるシェイクシャックです。お店の外観は撮るの忘れました。

 

 

ちなみにこれをひとりで食べきれるわけはなく、彼女とデートしてきましt

 

飲み物は、マックシェイクのバニラのようなやつを注文しました。ポテトの上にかかっているのはチェダーチーズです。

 

マクドナルドぐらいしかいかないので、マックと比べるとハンバーガーのメニューは少ないです。もちろんマックよりお高い。

f:id:tsuchimaruu:20180620190834j:plain

これめちゃくちゃ美味しいじゃないですかなんですかこれ!?

 

マクドごときを引き合いに出すことが申し訳なるくらい美味しいしおしゃれですよ。

 

思ってたよりハンバーガーが小ぶりだなーと思っていたのですが、かなりボリュームがあり、普段から結構食べている私でもかなり満足できます。

 

お金さえあればしょっちゅうここに行くのですが、お金のないおしゃれレベル2の私からは、オシャレすぎて常連ぶれるようなご身分ではないのでやめておきます。