トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

武蔵小山から徒歩7分の喫茶店は店内に10人しか入れない!話題のはいむる珈琲でしゅわしゅわ微炭酸かき氷食べてみた

こんにちは、トニーです。

 

最近気温が上がり、夏に近づいてきたなと感じる様になりましたが、本日(6月27日)は最高気温32度にもなり、まだ暑さになれていない私は冷たいものが食べたいなあ、

そうだかき氷食べたい!と思い、本日は知り合いに教えてもらったかき氷がある喫茶店に向かうことにします。

 

 

東急目黒線の武蔵小山駅にやってきました(またも写真撮るの忘れました)。のどかな路地を7分歩き本日お邪魔するのは、はいむる珈琲です。

f:id:tsuchimaruu:20180627192409j:plain


 

 

なんと店内に座席が10席しかなく、お店の前には行列が出来ていました。

お店のドアにはらーめん&かき氷の文字が。本日はかき氷が目的なのでラーメンはまた後日。。。

 

 

f:id:tsuchimaruu:20180627192359j:plain

お店の前にあるメニュー表。先に会計をするタイプのようです。私はイチゴのスパークリングエスプーマという、シロップ(というか、ソース)が微炭酸になっているかき氷を注文しました。

 

 

器からあふれんばかりのかき氷が運ばれてきました。というかソースはあふれていました。おいしそう!いただきます!

 

f:id:tsuchimaruu:20180627192404j:plain

 

確かにしゅわしゅわしてる!

イチゴの酸味と甘みがちょうどよく、氷もふわっとしていてとてもおいしいです。

食べ進めていくと練乳(間違ってたらすみません)が現れ、イチゴミルクのような味わいに。

 

お昼時に行ったので、お腹が空いていたのですが結構おなか一杯になりました。

 

そういえば今思ったのですが、かき氷特有の頭キーンが起こらなかったなあと思いだしました。

 

夜塗るだけで全身サラサラ【デオエース】

 

少々お値段は張りますが、それでも食べる価値があると思いました!かき氷だけでも多くの種類があったので、今度はほかのかき氷も食べてみたいものです。

 

 

10,800円の高級美容サプリが980円!?【マスターホワイト】