トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

サントリーのオールフリーがペットボトルになって飲んでみたけど・・・

オールフリーがペットボトルで発売(コンビニ限定)されると聞いて心躍っておりました。

 

なぜって、ペットボトルだったらビール(テイスト)飲んでるってわかんないじゃないですか!私お酒はまったく飲めないのですが、オールフリーを始めとしたノンアルビールは大好きなんです。

 

缶だと、いくらノンアルコールとはいえ、昼間っから酒なんか飲みやがって!って目でみられるのが気になってしまうものです。そんな悩みを解決してくれるなんて言えば、そりゃ発売が待ち遠しいに決まっているのです。

 

そして発売日のお昼に買いました!

 

f:id:tsuchimaruu:20180621230427j:plain

 

早速プッシュ!

ワクワクしながらいただきます!

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

点数をつけるなら、条件付きで90点です。

 

確かにビールテイストなんですけど、従来の(缶の)オールフリーとはかなり遠い気が、、。

ウィルキンソンのビール味みたいな感じで、炭酸水って感じです。(ビールはもともと炭酸ですが)

ペットボトルに充填したが故の代償なのでしょうか。ビールをペットボトルに詰めるって今までなかったですし。

 

おいしいかおいしくないかと言えば間違いなくおいしいと思うのですが、夜仕事終わりに一杯呑もう!って時にはやはり缶ですね。

 

今だけ4缶増量中!サントリービール オールフリー 増量パック 350ml(24本入り1ケース+4本おまけ付合計28本でお届けします)ノンアルコールビール※2ケースまでしか同梱不可[qw]

価格:2,250円
(2018/6/21 23:15時点)
感想(53件)

今だけ4缶増量中!サントリービール オールフリー コラーゲンリッチ 増量パック 350ml缶(24本入り1ケース+4本おまけ付合計28本でお届けします)ノンアルコールビール※2ケースまでしか同梱不可[qw]

価格:2,250円
(2018/6/21 23:16時点)
感想(6件)

 

おそらく、商品コンセプトも、昼間から周囲の目を気にせず飲めるように、という事だと思うので、そう考えればかなりいい(この条件で90点)と思います。飲む時間帯と場所によってペットボトルと缶で選ぶと良さそうです。

 

お試し価格 サントリー オールフリー ライムショット 350ml×24本 1ケース

価格:2,340円
(2018/6/21 23:18時点)
感想(5件)

 

ちなみに、オールフリーにはいくつか味の種類があるのですが、個人的に上のリンクにもあるライムショットがおいしいと思うのでぜひ飲んでみてください!