トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

生のビタミンC配合の石鹸で若々しい肌を手に入れよう!

また肌荒れが気になっている方や、肌に優しい石鹸を探している方に朗報でございます!

ãããªã¼ç»å ãç¾å®¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ビタミンCの効果をダイレクトに導く「生ビタミンC」を配合した新しい、業界初の石鹸が誕生しました。

 

この商品の特徴は、

  • 生のビタミンCで即効性へのこだわり
  • シリカ配合で、壊れやすいビタミンCの品質保持に貢献

 

ビタミンCは、肌そのものを整える効果があります。

 

ビタミンCは水溶性で熱などに弱く壊れやすいため、化粧品に使用する際は「ビタミンC誘導体」という形で使用されています。

 

しかし、実感を得る為には時間がかかり、長続きしないことも、、、

 

そこで即効性を追求した結果が、生のビタミンCを配合するという事なのです。

 

生のビタミンCは使用期限が短いのが難点ですが、それを補えるほどの即効性を持ち合わせているのです。

 

また、「シリカ」という、肌への浸透力が高い成分も配合することで、生のビタミンCの品質を保ったまま、肌の奥まで浸透するのです。

 

更に「シリカ」はコラーゲンをサポートする機能があり、ビタミンCとの相性も期待できます。

 

使用期限が短いという事もあり、受注性となっていますが、業界初の技術で実現したこの製品で、ツヤとハリのある肌を実感できるでしょう。

【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】