トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

社畜ペッパー君

先日、はま寿司にいったらペッパー君が。。。

 

f:id:taorublog:20180520222826j:plain

 

 

 

 

 

結構前からペッパー君が受付係として就任しています。

 

 

かつてはペッパー君の声が小さすぎて、番号が呼ばれても気づかないお客さんが多くいましたが、現在は別の自動アナウンスがかかり、聞き取りやすくなっていました。

 

個人的にですが、お寿司屋さんはくら寿司、スシローがかなり好きです

 

 

お高いお寿司屋は言ったことがないのですが、今まで言った中ではこの二つが好きです

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

 

かなりの貧乏舌なので、特に味の違いは分かりませんが(笑)

 

 

お寿司のレパートリーが多いので気に入っています。

 

 

 

一番好きなのはエビアボカドです。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で