トニーの blog

トニーです。最近はやりのアフィリエイターを目指して活動しようと思っています。気になることがありましたら、遠慮なくコメントに残していってください。

お財布にスマホを入れられる⁉ これから流行るお財布はフォリオウォレットだ! 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

f:id:tsuchimaruu:20180218094027p:plain

長財布をお持ちの皆さんは、お財布とスマホを一緒にできればなと思ったことはありませんか。

 

特に会社勤めの方なんかは、お昼休みにランチに行くときお財布を手に持って外出されるのではないでしょうか。

 

女性の方なんかはお財布とスマホ別々に持つのがめんどくさいと思っている方が多いと思います。

 

こんな悩みを解消してくれるのが、フォリオウォレットなんです。

 

Bellroy/ベルロイ レザー長財布/スマホも入る■フォリオウォレット/Folio Wallet 【Alabaster】FFWA ※天然のレザーを使用しておりますので、多少のシワなどがある場合がございます。予めご了承ください。 財布 レディース ユニセックス プレゼント ギフト ウォレ

価格:20,304円
(2018/2/18 10:05時点)
感想(0件)

 

フォリオウォレットとは

フォリオウォレットは、スマホや携帯電話、パスポートなどを収納できる長財布の事です。

 

渋谷にあるLOFTでは昨年秋頃から、「ランチのとき、スマホと財布をまとめて持ち歩きたい」などのお客様の要望に応えるべく、オーストラリアのブランド財布ベルロイの売り場を拡大しました。

 

スマホや携帯電話を収納できる現代的な機能を持ち合わせたお財布を販売し、このお店では売り上げが大幅アップしたそうです。

 

スマホを収納した状態で、カードは12枚収納できるというからかなりの優れものなのです。

 

ちなみにお値段は15000円から31300円ほどで購入することが出来ます。

 

Bellroy/ベルロイ レザー長財布/スマホも入る■フォリオウォレット/Folio Wallet 【Deep Blush】FFWA ※天然のレザーを使用しておりますので、多少のシワなどがある場合がございます。予めご了承ください。 財布 レディース ユニセックス プレゼント

価格:20,304円
(2018/2/18 10:06時点)
感想(0件)

 

現代のお財布の変化

また、小銭入れがついていないお財布が欲しいといった声も上がってきています。

 

apple payなどといった電子マネーが普及し始め、ほとんどのコンビニでは電子マネーで決済出来る様になりました。

 

「電子マネー」の画像検索結果

 

 

スーパーや飲食店なども、電子マネー決済に対応したお店をよく見かけるようになってきました。

 

これらの変化で、現金で決済をする人がこの先どんどん減少してくるのではないでしょうか。

 

まとめ

いくらスマホで決済できるようになっても、お財布がないとさすがに不便ですよね。

 

現代はスマホが必需品となり、そう簡単に手放すことが出来なくなりました。

 

ちなみに、お金がたくさん入って膨らむ(張る)という事で春財布は縁起がいいとされています。

 

もうすぐ年度が替わり、新しいシーズンがやってきます。

 

皆さんもお財布を一新させ、新たな気持ちで新年度を迎えませんか。